ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

傀異克服バルファルクをソロ周回!狂化ライトボウガンが安定感抜群でオススメ!


 

傀異克服バルファルクをライトボウガンでソロ周回したい!

 

しかし実際問題想像以上に強い。

 

そこで今回タイムアタックや安定周回色々見てきたのでどれが良さそうかまとめました✍️

f:id:desutoroihonda:20230208234430j:image

傀異克服バルファルクをソロ周回! ライトボウガンのオススメ装備やスキル構成まとめ

 

個人的にこれガチで参考になった。

↑装備詳細は4分54秒から。

構成は伏魔に鬼火纏を組み込んだ水属性速射ライトです。

 

水冷貫通ライトボウガンで脚を狙っていく立ち回り。

 

動画を見るとわかる通り飛ばれるし、吸引ダウンが惜しかったり…それなのに5分かかってないという丁寧かつ綺麗な立ち回り!

 

閃光玉も上手いしマジで周回するならこれ真似しようと思ってます。

 

※追記 真似したら普通に2乙してグダグダになった。

 

なので安定感ある構成もまとめます✍️

 

傀異克服バルファルクを安定周回するには狂化ライトがオススメ! スキル構成まとめ

 

そう安定と言えば

 

 

狂化ライト装備よ!!!

 

構成自体はテンプレでも良いし散々書いてきたけどマジで傀異錬成次第でみんな色々組み放題なってきてるので必要な部分だけまとめます✍️

 

最低限必要なのが狂化

 

なので腕と脚はケイオス(ネフィリム)が固定になります。

 

後はクシャルの装飾品とか血気、ヒノエさんを連れて死なないように気をつけるのみ。

 

 

その他のスキル構成は何の弾を打つかで装備をアレンジしていきましょう!

 

楽なのは斬裂速射。

 

ぶっちゃけ水冷貫通で乙って悔しさを胸にベースキャンプへ戻るくらいなら何度でも弾を補充して斬裂徹甲バスバス打ち込む方がまだ良い。

 

もちろん時間は水冷貫通みたいに5分切りなんて出来ない。でも安定する。

 

同様に貫通速射でもいいね。

 

要は狂化を利用して

「ぼくは死なない!!!」

 

ただひたすら死なずに弾を打ち続けるのです。

ちなみに貫通ライトの場合は羽を狙い続けて17分くらいかかった。

 

精神的にも楽なので結構オススメ。

 

上手い人ならもっと時間は短くなるだろうし、錬成でもかなり変わると思うのでとりあえずこの構成が楽だよって紹介でした!