ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

龍気変換でチャアクがぶっ壊れと話題に! 龍気活性と奮闘の組み合わせもかなり強い?


 

絶賛話題の龍気変換!

 

 

一日経ってもまだオススメトレンドに出てきてたのでちょっと見てきたらチャージアックスがすげぇ事になってたので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230208203356j:image

龍気変換でチャアクがぶっ壊れに!? 火力が凄まじい件!

 

チャアクの火力が伸びたと話題でした

 

1ビン1500超えも!?

 

しかもこの龍気変換自体、最初にして耐性を上げ、に転換すると力尽きるまで永続なのがヤバい。

 

火力を更に上げる人は伏魔も付けてましたがこれは賛否両論ありましたね。

 

火力+安定感を考えると伏魔ない方が良い派もいれば、時短アンド火力こそ正義の伏魔派。

 

個人的には最近のアプデモンスター普通に強いので前者を選ぶかも…。色々ハイブリッドはプロハン向けかなぁ。

 

スキル構成も様々ですが防具は龍気変換レベル3を使う場合腕と脚しか変えれる場所がないので主にそこと傀異錬成次第ですね。

 

あまり使われてなかった耐性スキルを組み込む案もありました。

 

龍気変換は新しいスキルで開拓がまだまだこれからって感じはあるけど既にぶっ壊れスキルの仲間入りですね。

 

特にチャアクや双剣、弓は結構リツイートやオススメでも出てきて凄まじい火力が流れてきてます。

 

龍気活性と奮闘を合わせた龍気変換型の弓もヤバい

 

実はチャアクより先にこっち見ててガチスゲェってなったのがこれ。

 

龍気変換+龍気活性+奮闘

 

火力ヤバすぎ…。

 

 

双剣も螺旋斬が強いらしい

 

以上話題の龍気変換まとめでした🙏