ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アマツマガツチ戦は3rdの音を再現!? 採取音や肉焼きbgmが懐かしいと話題に!


f:id:desutoroihonda:20230421192355j:image

 

演出が素晴らし過ぎて話題になったアマツマガツチ戦

 

 

実はこれ以外にも3rd世代が激アツな要素まだまだあるので紹介します✍️

 

アマツマガツチ戦は3rd仕様!? 採取音が懐かしいと話題に!

 

採取音が

 

3rd仕様に変更されてる…!

 

めっちゃ懐かしいですよねこれ✨

 

モンハン3rd発売が2010年くらいでしたっけ?

 

マジで10年以上前のことなので懐かしいと大喜びの声が多かったです✍️

 

肉焼きセットのbgmも変更されてる?

 

こっちは完全に気づかなかった。と言うか肉焼きオフに慣れてて忘れてました😇

 

 

なっっっっつ!!!!

 

めっちゃ懐かしいよ!!!

 

マジでサンブレイク開発陣やってくれたね…!

 

何度も言うけど今回のアプデはガチで最高としか言えませんでした🙏