ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【サンブレイク】カゲロウの素顔がついに判明! イケメン過ぎると話題に!


 

ライズ時代からずっと気になっていたカゲロウの素顔がついに判明したのでまとめます✍️

 

 

f:id:desutoroihonda:20230421020702j:image

 

 

サンブレイクアプデでカゲロウの素顔がついに判明!

 

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20230421020708j:image

 

うぉおおおお!!


f:id:desutoroihonda:20230421020705j:image

 

バリイケメン!!!

 

もうストーリーも熱いし顔も良いし最高でしたね!

 

アマツ戦はあのキャラがリベンジしに来るのもさいっっっこうでしたし

 

 

個人的には歴代で一番満足した作品と言っても過言ではないレベルでした。

 

カゲロウの素顔がイケメン過ぎると話題に!

 

ついでにみんなどう思ってるか気になってみてきた。

 

以下一部反応まとめ

 

カゲロウ思ったより美形で草

 

イケメン過ぎる

 

もっと渋いイメージだったからビックリ!

 

おれも一生護ってほしい

 

顔も心もイケメンなの最高じゃん

 

と言った感じで絶賛でしたね✨

 

中にはちょっと顔長い?と言う声もあったけど顔のパーツ的にはイケメンで違いないよなと。

 

以上カゲロウの素顔まとめでした!