ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アマツマガツチ戦でジンオウガがリベンジしに登場!? 演出がエモ過ぎる件


 

アマツマガツチ戦であのキャラがリベンジしに来たことで演出が神過ぎると話題です🐺

f:id:desutoroihonda:20230420234627j:image

 

アマツマガツチ戦でジンオウガがリベンジしに登場!? 演出まとめ

 

それがこちら

 

一度は敗れ、人里に降りてきたジンオウガがヌシとなってリベンジ!!

 

実際あの時負けた個体がヌシにまで成長したかは不明ですが因縁を考えるとあまりにも熱い演出ですね…!!

 

またウツシ教官ジンオウガのお面や肩パッドしてたのもこの演出を最初から考えていたのではないかとも言われています。

 

ヌシジンオウガは操竜も可能!

 

ちなみにこの後操竜して攻撃が可能になります。

 

ヌシは不可能と思ってたので熱いですね🔥

 

ダメージ的には必殺技で1400くらい出てましたが何より技がバチバチにかっこいい!

 

 

ふと思えば百竜夜行でもウツシは操竜待機にさせる技でしたし、ヌシも2人でなら待機させるまで行けるって感じなのかな🤔

 

諸々含めてガチで熱い演出でした🙏

 

個人的にはもうサンブレイク何も言う事ないくらい満足です。圧倒的感謝。