ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ちいかわの作者が入院!? しばらく漫画の更新がスローペースになるそうです…


 

最近ちいかわのTwitter漫画が更新されないなぁと思ってたら作者のナガノ先生に大変な事が起きてたと判明しました。

 

f:id:desutoroihonda:20230424115142j:image

 

ちいかわの作者が入院!? 漫画の更新がスローペースになるそうです

 

それがこちら

 

 

NYUIN!!&SYUJUTU!!

 

入院と手術!?!?

 

ただ過労では無いそうです。

 

問題は末尾にある言葉

 

MASUI DAISUKI

 

麻酔大好き!?!?!

 

これによって思った以上に大変な状態なのではと予想されています。

 

みんなの反応まとめ

 

上記の通り詳しくは書いてないものの手術と麻酔大好きからおそらく想像以上に大変だろうと心配されてました。

 

リプライは閉鎖されてるものの引用ツイートはできるのでザッと見ましたが、もう〜

 

心配の声しかない!

 

マジで暖かい言葉がいっぱいです。

 

とにかく休んで。

 

漫画スローペースと言わずに休んでいいよ。

 

もしかして腰かな? 漫画家に多いから安静にしてください🙏

 

麻酔大好きは怖いよナガノ。

 

グッズやアニメの監修もあるだろうし過労じゃないと言いつつも過労な気がする…

 

などなど。

 

もしが原因であればスローペースと言えど描き続ければまた悪化する可能性を考慮してる方もいました。

 

実際ちょっと良い感じかな?と思っていつも通り作業してまた悪化すると言うケースも多いそうです。

 

そこを考えると確かにスローペースと言わずに休んで欲しいですね🙏

 

詳しい原因を語ることは無いと思いますがとにかく健康…!

 

作品は作者の命あってこそですからね。