ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強インテレオン対策はハッサムやテツノカイナで余裕? 事前対策予想まとめ


 

早速対策が考察される最強インテレオン

 

 

タイプがこおりと言う事もありかなりチョロいのではと事前対策が盛り上がってます✍️

f:id:desutoroihonda:20230424145703j:image

最強インテレオン対策はハッサムやテツノカイナで余裕? 事前対策予想まとめ

 

みんなもって時点で結構名前挙げてたけど

 

ハッサム

 

シンプルにタイプ相性が良い!

その上でインテレオン側がハッサムに有効打が薄いので剣舞からワンパン狙えるかも?

 

次にドドゲザン

 

理由はほぼ同じですがこちらはマッドショットを採用されてた場合キツイかも?

 

その他テツノカイナもかなり良さそう。

2連行動されたらキツイかもだけど基本的にははらだいこドレパンで耐えて殴るを繰り返して倒せるかも!

 

ハラバリーでも行けそう?

 

毎度恒例もはやSVのエースと呼ばれるハラバリー

 

彼もまたマッドショットしか弱点突かれないのでパラボラ連打で攻略可能かもしれません。

 

現状氷のおかげで行けそうなポケモンはかなり多いですね✍️

 

後は実際技構成がどう組まれるか…

 

初回行動にもよるので絶対これでいける!ってのはまだ不明ですが個人的にはかなり優しい最強レイドになるのかなぁと思ってます。