ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

特別討究クエストの体力がヤバい!? 一番強いのはどのモンスター?


 

巷で話題の特別討究クエストですが体力や行動速度がガチでやばいので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230427021150j:image

特別討究クエストの体力がヤバい!? 情報まとめ

 

判明してる中でヤバいのはヤツカダキ

 

まさかの20万超え!?

 

 

トビカガチも24万!?

 

この他にも軒並み10万越えは当たり前だそうで

 

バルファルク11万

オオナズチ13万

オロミドロ亜種20万前後

ジンオウガ20万前後

 

などなど

 

もちろん元は傀異討究を基準のためクエスト時間によって体力は変動しますがとりあえずマジで体力オバケなのはわかりますね…!

 

特別討究で一番強いのはどのモンスター?

 

ちなみに個人差あるけど一番ヤバいと言われてるのは

 

 

 

神速のアケノシルム

 

マジで速すぎてヤバ…!

 

厄介強過ぎと意見が多かったのは

 

ヤツカダキ

克服シャガルマガラ

ヨツミワドウ

克服テオテスカトル

ビシュテンゴ

克服バルファルク

 

と、様々あがっておりました。

 

全体的に火力や行動強化のせいで相当強くなってますね…

 

ただやり込み要素としてはほんとに好評な意見が多かったですね✍️