ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日のサーモンランはクマフェス! 野良で伝説999目指すチャンス? カンストまでは何時間かかる?


 

今日のサーモンランはクマフェス🐻

f:id:desutoroihonda:20230520182548j:image

 

サーモンランでクマフェス開催! 野良で伝説999目指すチャンス!!

 

散々言われてますがクマフェス伝説999を目指すチャンス!

 

Twitterではすでにカンスト報告が多数溢れてました✨

 

 

 

では実際何時間くらいかかるのか調べてきたのでまとめます📝

 

サーモンランの伝説999カンストまでかかる時間はどのくらい?

 

何人か書いてたけど

 

速くて6時間ほど!

 

長い人は7、8時間かかってるようです。

 

更新のたびに伝説40からスタートになるのでいくらクマフェスと言えどもやはり999までは長い道のりですね。

 

タイミング的には実質土日開催みたいなもんなので土曜3〜4時間、日曜3〜4時間で分けてプレイするのも良さそうです。

 

また野良だと意思疎通が取れないので思ったより時間がかかったりミスが続く可能性もあるので伝説999目指す人は気合い入れて頑張りましょう!

 

私はとりあえず報酬4000ポイント目指してクマ武器を楽しんできます( ^∀^)

 

野良で遊んでるので一緒になった方いましたらよろしくお願いします🙏