ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトの1%虹マント演出被り過ぎだろ…!! ガチャ振り返り回


 

と言う訳でここ最近また悲痛な思いをしたので書いていこうかなと( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20230521195649p:image

 

 

白猫プロジェクトの1%虹マント演出が被り過ぎな話

 

年に3、4回は話してる気がするけどまたですまた!!!!!


f:id:desutoroihonda:20230521195631p:image

 

せっかく1%の虹マントが被った〜😢!!!

 

1%を引く自体はめちゃくちゃ運がいい。

 

けどそこから2キャラの内1キャラを引き当てれるのは五分五分。

 

残念ながら弓闇エクセリアは貴重な1%が被って終了となりました。

 

んで遡る事リコリスリコイルでも

 

時系列わかるように時間表示付きで再度スクショしてたので載せておこう。

 

この時はたきなだけ引けてた中で1%の虹マント演出!!
f:id:desutoroihonda:20230521195703p:image

 

しかし
f:id:desutoroihonda:20230521195809p:image

 

被るんかーい!!!😠

 

1%…せっかくの1%が…。

 

でも4キャラ中の1体って考えたら25%だし仕方ないんですよね。

 

ちなみにこの後無料ガチャで千束引けたので全部許した( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20230521195615p:image
f:id:desutoroihonda:20230521195738p:image

 

1%はアテにならないけれども

 

そんな感じで最近は1%アテになんね〜!モチベあがらね〜!!って思ってたんですが


f:id:desutoroihonda:20230521195758p:image
f:id:desutoroihonda:20230521195723p:image

 

広告ガチャでエクセリア来てくれてニッコニコである😄

 

千束もだけど1%で被った分、星4で新キャラ引けてるとプラスに考えていこう。

 

でもこれたまに言ってる人もいるんだけど星5はかなり貴重な1%だしピックアップとかやっても良いと思うんだよね。

 

1%を引けた時に未所持の確率アップするよ〜とか、よく他のソシャゲにあるやつだけどダメなんかなぁ🤔