ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レジエレキだけ特性が弱体化!? トランジスタの下方修正が話題に!


 

なぜかレジエレキだけ下方修正されたと話題です。

f:id:desutoroihonda:20230604194700j:image

レジエレキの特性トランジスタが弱体化!? 下方修正まとめ

 

こちらのツイートが流れてきまして

 

 

どうやらレジエレキの特性トランジスタの補正が1.5倍から1.3倍に下がったようです。

 

レジドラゴの方はそのまま1.5倍なので何故レジエレキだけ弱体化??と話題になってます。

 

いや実際なんでレジエレキだけ?🤔

 

運営の意図した修正であれば何も学んでない件

 

んでこの件で思い出したのがカプコケコ

 

同じように思ってる方もチラホラいますが

 

 

七世代で1.5倍フィールドをやった結果強過ぎたなぁと反省を生かして次世代では1.3倍になりました。

 

そして今回のトランジスタも1.5倍やり過ぎたかな〜→1.3倍にしました。

 

と言ったように今回の件も意図した下方修正であれば運営はエレキフィールドの時から何も学んでねぇじゃんと言われてる訳ですね。

 

ただまだ不具合で威力下がっただけの可能性もあるので月曜日以降何か公式から連絡があると良いですね…🙏