ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3ついにマルチミサイルの下方修正決定!! リッターも少し弱体化!?


マルチミサイルガッツリとガチで弱体化入ったようなのでまとめます😿

f:id:desutoroihonda:20221129202453j:image

スプラ3 アプデでマルチミサイルが大幅下方修正決定

今日のアップデート更新内容紹介ページ見てたら


f:id:desutoroihonda:20221129202442j:image

 

 

んんん!?!?

 

マルチミサイルやばい弱体化するじゃん!!

 

※追加 ガチでゴミになった

 

これ今まではマルミサブッパ→すぐ溜めてもっかいブッパするぞ〜!!

 

ってやってたのが出来なくなるんですね。

 

 

徐々にゲージが減るってことは他のスペシャルみたいな感じで「くそ!まだゲージ溜めれないのかよ!!」ってなるようです…。

 

 

この他にも色々修正があって


f:id:desutoroihonda:20221129202444j:image

 

微強化?が多めかな。


f:id:desutoroihonda:20221129202447j:image

 

この辺は実際使ってみないとイマイチわからん…

 

リッターもついに少し弱体化される

 

リッターの微弱体化もありました✍️
f:id:desutoroihonda:20221129202450j:image

 

ただメインウェポンではなくスペシャルの必要量を増やしたそうです。

 

そこまで大きな影響は無さそうですがリッターガチ勢的には結構手痛い修正なのかな🤔

 

その他の修正内容は公式サイトからどうぞ!

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/av5ja/index.html