ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついにジェットパック弱体化きたー!! 7月下旬のアプデまとめ


 

アプデきたー!!

 

 

て事で内容をまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20230726111457j:image

 

スプラ3 7月下旬のアプデ内容まとめ

 

まず武器の調整は以下の通り


f:id:desutoroihonda:20230726111452j:image
f:id:desutoroihonda:20230726111515j:image
f:id:desutoroihonda:20230726111449j:image

 

ZAPスシのブレ軽減はかなり使用感変わりそう。

 

フィンセントもガッツリインク消費量軽減されてるので楽しみ✨

 

プライムとオバフロは塗り強くなったね!

特にオバフロは意外と塗り強そうでそこまで強くなかったので嬉しい🛀

 

サブやスペシャルの調整

 

サブの調整は少なめ。


f:id:desutoroihonda:20230726111500j:image

 

ラインマーカーはかなり強くなりそうなんだけど欲を言えばレティクルとちょっとズレて飛ぶのを直して欲しい感…

 

スプリンクラーは3秒伸びてちょっとだけ厄介さが増しそう?

 

スペシャルの調整


f:id:desutoroihonda:20230726111504j:image
f:id:desutoroihonda:20230726111511j:image

 

ウルショ キューインキ デコイは順当に強化

 

デコチラは着々とダメージや塗り増えてるので段々クソ雑魚スペシャルではなくなりそう。

 

キューインキは意外にも攻撃面での強化…どちらかと言えば無防備に潰されるとこをもうちょい何とかして欲しい。ただやり過ぎるとぶっ壊れスペシャルになるから防御面の調整は難しいのかな🤔

 

スペシャルの必要ポイント数変更


f:id:desutoroihonda:20230726111507j:image

 

赤文字は必要数増えた弱体化になります。

 

以上ですね( ^∀^)