ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回のビッグランはナンプラー遺跡で開催! 新しいクマ武器は何かな?


 

来月はビッグランも来ますね✨

 

f:id:desutoroihonda:20230819020557j:image

 

次回のビッグランはナンプラー遺跡で開催! 新しいクマ武器は何かな?

 

Twitterに書いてたけど新しいクマ武器来るらしい!


f:id:desutoroihonda:20230819020554j:image

 

なんだろう…。

 

筆 スピナー マニューバ シューター ローラー

 

ん〜

 

個人的にはクマローラーとかクマ筆来たらどんな感じになるんだろうってワクワクするかな!

 

シューターとかスピナーは比較的使いやすそうだしまだ来ない気がしてる🤔

 

新オカシラも来るかな?

 

また巷ではそろそろ新オカシラ来るんじゃないか?の声も。

 

確かにタツヨコヅナ飽きてきたしね🌀

 

何か新しいオカシラ出してくれても良い頃合いかと思います🙏

 

ヨコヅナみたいに弱点なしでとにかく叩けー!ってやつよりタツみたいに弱点狙うとスムーズだぞ!ってボスが個人的には好き。

 

タツみたいなのはなんて言うかこう…ボス攻略してる感あって楽しいんだよね✨