ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ともっこの復活はスグリくんが原因? 海外でパンチの闇エネルギーが話題に!


 

 

言われてみれば特に復活した理由が語られなかったともっこ。

 

そこで海外ツイートを見ているとスグリくんが原因ではないかと予想されてました。

 

f:id:desutoroihonda:20230921112601j:image

 

ともっこの復活はスグリくんが原因? 闇のパンチが話題に…

 

それがこの記念碑にパンチしたシーン


f:id:desutoroihonda:20230921112558j:image

 

どうやら一瞬だけ出て消えるそうです。

 

 

これがもしかしたら闇の気持ち、嫉妬、怨嗟などマイナスの力、時には素直な力としてともっこ達に吸収されて彼らは復活したのではないかと予想されてました。

 

桃太郎が取り憑いてる説も!

 

余談ですがともっこにはまだ見ぬ4体目がいると予想されてます。

 

桃太郎枠の事ですね🍑

 

その桃太郎だけが復活してないってのは何か意味があるのではないかと。

 

なんならスグリくんに桃太郎が取り憑いてるのではないか?と予想します💭

 

実際殴って以降はなんだかちょっと気が荒いと言うか少し怖い部分が出てましたからね。

 

ゼイユちゃんは思春期?って言ってたけどもしかしたら桃太郎のせいかも🤔

 

という訳でスグリくんのお話でした🙏