ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オーガポンを追い込んだ幻のポケモンが存在する? ともっこ達に桃太郎がいるかも!?


 

オーガポンから仮面を奪ったマシマシラ達ですが実はもう一体ポケモンがいたのではないかと。

 

て事でまとめていきましょう!

 

f:id:desutoroihonda:20230920223704j:image

 

オーガポンから仮面を奪ったポケモンはもう一体いる? 桃太郎が存在するかも!?

 

ともっこ達は3体とされてますが


f:id:desutoroihonda:20230920223710p:image
f:id:desutoroihonda:20230920223658p:image

 

仮面を奪ったのは3体だけでなくイイネイヌの上にも何かが映ってました。
f:id:desutoroihonda:20230920223718j:image

 

それが桃太郎ではないかと。

 

よく考えたら鬼のオーガポン桃太郎組の3体って構図なのに桃太郎いないですからね。

 

桃太郎は既に登場している? 幻のポケモン枠になるかも?

 

ちなみに桃太郎ですが桃沢商店にそれっぽいのがいるんですよね。

 

f:id:desutoroihonda:20230920224527j:image

 

こいつが桃太郎なのでは🤔

 

なんなら幻のポケモン枠になり得るのではないかなと思ってます📝

 

実際どうなるかはわからないですがめちゃくちゃ気になるのでDLC後編はやく遊びたいですね。