ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

10月の決戦クエスト攻略まとめ カニマリオが厄介過ぎる件


 

終わったらーい!!

 

f:id:desutoroihonda:20231013215756p:image

 

今回も早めに終わらせて偉い👏

 

て事で軽く攻略のお話へ

 

10月の決戦クエスト攻略まとめ

 

まずポイントですが


f:id:desutoroihonda:20231013215810p:image

 

特に変更もなく安定の微増。

 

レベル低い時に9999とか高いの来たらちょこっとだけ楽に上げれる程度です。

 

500とか1000とか大幅ポイントアップは無いので地道に上げましょう。だいたい40周くらい目安に頑張ってれば良いと思います。

 

そして攻略のオススメなんですが

 

いつも通り高火力ゲー

 

これも変わらないですね。

しいて言うならノックダウンがちょこっとだけ多いので気をつける程度です。

 

後は2体良い感じに巻き込めばOk⭕️

 

ちなみにカニは反転させなくてもクリティカルでる仕様なタイプなので泡玉は無理に対応しなくても大丈夫。

 

キャラは環境上位キャラなら誰でも良いと思う。

 

多く見られたのはフーシャ(剣)がマジで多い。ほぼフーシャだった。

 

カニマリオが地味に厄介だった件

 

とまぁレベリングは簡単でしたがキャラ図鑑埋めとなれば以前より厄介に感じました。

 

と言うのもノックダウンが多いので


f:id:desutoroihonda:20231013215742p:image

 

槍でお助けシールドがそこまで…って感じだったんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁあったら便利ではあるけども。

 

後はマリオが鏡壊すまで結構硬めなのも相まって火力不足問題も多かったですね。

 

最近のスキル覚醒キャラでもちょい怪しいキャラも多いです。やはり新キャラのぶっ壊れ火力が大正義。

 

正直最低2人は強いキャラいないとキツいかなぁって印象でした。

 

カニはカニで多段泡ブーブー結構痛いしね。

 

そう言う訳なので今回は前回よりも早めにクリアした方がいいかと思います🙏

 

にしてもレクトもキアラも全然見なかったな🤔