ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

未来の一閃の当たりグラムまとめ URの重さが判明!


 

続いて未来の一閃です。

f:id:desutoroihonda:20231028110755j:image

こちらもこのようにデジタルスケールを使って計測してきました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20231028110550j:image

 

めっちゃ安い上にコンパクトなのでオススメです😼

 

 

未来の一閃 当たりグラムまとめ URの重さが判明!

 

まず重いパックから行きます。

 

8.77g


f:id:desutoroihonda:20231028110731j:image

 

RRでした。

 

8.74g辺り
f:id:desutoroihonda:20231028110715j:image

 

鋼エネルギーUR!!

 

とRRにAR!

 

8.72g辺り

 

f:id:desutoroihonda:20231028110700j:image

 

RRとAR

 

8.7g辺り


f:id:desutoroihonda:20231028110742j:image

 

カウンターキャッチャーのUR!!!

とRRストリンダー

 

そして8.66辺りがARやR


f:id:desutoroihonda:20231028110641j:image

8.64以下はノーマルの確率高め?

 

今回バラで買ったので15パックレアが出たかどうかチェックできなかったです。

 

んで全部開けた結果としては8.64、8.63g以下は全部ノーマルでした📝

 

ただ測る環境で誤差はあると思うので確実に当たりだけ引きたいのであれば8.66以上から開封が良いですね。

 

たまにノーマル混じる事もあるかもですが重いパックは基本的にR以上入ってました🙌

 

以上今回の計測結果でした!