ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強のヒスイバクフーンってハラバリーで攻略余裕なの?


 

 

バウッツェルが最適と言ってもやはり育成がめんどい人も中にはいるはず。

 

そこで今回はもはやほとんどの人が育成してると言っても過言ではないハラバリーでの攻略についてまとめました!

f:id:desutoroihonda:20231104214249j:image

最強のヒスイバクフーンはハラバリーで攻略は余裕? 立ち回りまとめ

 

結論から言うとちょっと工夫すればいける。

 

 

 

普通にやってると全然負けるのでこのように「かいでんぱ」「アシッドボム」でデバフ維持が大事ですね。

 

中にはとつげきチョッキハラバリーで耐久面を底上げする人もいました。

 

後はNPCガチャの影響もありますし、試行回数を重ねたらワンチャンいけるかもって感じ。

 

ハラバリーの努力値について

 

ちなみに私はひかえめHCハラバリーなのですがチャレンジしたら後半の2回行動で負けました。

 

なのでやるなら最低限CD振りがいいかも。HCはかなりキツイ。

 

もし2人でやれるならHCでも良いと思うけどね。もう1人をサポーターにしてリフレクターやあまごい、回復エールやデバフなどで対応できるでしょうし。

 

周回が楽なのは事実ですがハラバリーだと割とキツイので一回クリアできたら良いや!って人向けですかね( ^∀^)