ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

進撃の巨人アニメ最終回でミカサの結婚相手が判明!? やっぱりジャンなのか…?


 

 

アニメ最終回でめちゃくちゃ話題になってた進撃の巨人

 

そこで原作とはまた違う部分が多々あったようですが気になるミカサの結婚相手についてまとめます。

f:id:desutoroihonda:20231105205710j:image

 

進撃の巨人アニメ最終回でミカサの結婚相手が判明!? やっぱりジャンなのか?

 

それがこちらのツイート流れてきまして

 

 

気になったので観てみたら

 

f:id:desutoroihonda:20231105205725j:image

 

拡大すると

 

f:id:desutoroihonda:20231105205727j:image

 

確かにジャンの髪色だ!

 

原作では明確な描写がほぼなかったのでジャン…?くらいでしたがこれでほぼジャン確定と言っても過言ではなくなったかな…🤔

 

原作の時はリヴァイ派もいましたが今はほとんどジャン派で埋まってました📝

 

個人的にジャンはエレンとの事も全部全部含めてミカサを支え続けたんだろうなと思うので良いと思ってます( ^∀^)