ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のGuilty感想まとめ ベルデのラストがヤバ過ぎた


 

ネタバレ防止にワンクッションアシュレイ置いとくか。

 

f:id:desutoroihonda:20231205004357j:image

 

それにしてもストーリーの展開が中々進まずで驚いたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ほんと後編のラストスパートだけ読んでも内容把握できるんじゃないかって思ってしまった。

 

叛逆のGuilty感想まとめ ルージュちゃんがアレにしかみえない

 

ルージュ素直でバカ可愛い


f:id:desutoroihonda:20231205004343p:image
f:id:desutoroihonda:20231205004336p:image

 

白を煽ったシーンを目撃してたと思うけど自分もしっかり灰の思い通り煽られブチギレ…そのままアルマ喰いされたのはちょっと笑ってしまった。

 

灰を信じたりアルバを信じたり…

アルバに関してはそう刷り込まれただけかもしれないけど個人的にはDV夫が嫌だけどなぜか好きな気持ちが消えずに別れない女性にしか見えなかった。

 

あとホストとかにドップリハマって捨てられても愛しそうでルージュちゃんほんと好き。

 

それと最後に見せた笑顔いいな…


f:id:desutoroihonda:20231205004354j:image

 

ずっと笑ってて欲し過ぎる…。

 

ベルデの最後がやばい レスカがついに登場!?

 

最後のベルデ


f:id:desutoroihonda:20231205004350j:image

 

なんかお兄ちゃんなってて草

 

って言ってもこれもまた記憶の改竄だよね?

 

なんならルナもちょいちょい言われてたけどほんとにレスカが妹なんだろうか。

 

いやもうこの学園アルバがなんでもアリ過ぎるせいで記憶の改竄やら敵復活やら何起きても驚かなくなってきたな。

 

黒の正体も気になるし続編確定してるのは楽しみ。

 

ただ次回はフルボイスがいいな。

 

ちなみに私的に今回一番のMVPはロックだね。

てかクルツロックは常々思うけどルナより良い活躍してるような…。

 

あとアシュレイは後編で一気に格の違い見せつけてて良かった。それだけにゲーム本編の性能が謎過ぎる…ルナ達よりもっと強くて良いだろ…。

 

他に気になったのは飛行島のメンバーとの接触くらいか。

 

紅蓮とかは露骨にメインストーリーと繋がる感あったけど叛逆はなんだかんだイベントだけで進みそうな気がしたね。

 

あくまでルウシェアシュレイリアム達とルナっち達のお話って感じなのはとても良かった🙏