ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトまじで人減ってて悲しい ネコノシメが難しいせい?


 

石回収に

 

f:id:desutoroihonda:20231227232416p:image

 

ガチバトルやろうとしたらマジで人なかなか来なくてワロタ

 

まぁ難易度難しいせいもあるか…


f:id:desutoroihonda:20231227232434p:image

 

と思ったけど根本的にガチバトルとエンジョイで報酬同じなせいもあるか。


f:id:desutoroihonda:20231227232343p:image

 

せめてポイント多いとかあれば良いのに。

 

後前も書いたけどこれこのめんどくさい難易度で一応プレゼントのつもりなのおかしいだろマジで。


f:id:desutoroihonda:20231227232449j:image

 

追記


f:id:desutoroihonda:20231227232357p:image

 

エンジョイもたまに後1人集まらんかったりする。

 

平日の夜とは言え冬休み…もしかして今の学生って白猫やってないんかな🤔

 

ちなみにちょっと前に増えた呪術新規のフォロワー20人監視してたんですが既に3人しかログインしてなくて草生えた。このゲーム継続してログインさせる魅力が無さ過ぎる。

 

ん?

 

ふと思ったけどこんな時こそたくさんガチャ引けて過去キャラ出るガチャやったらどうだろうか?🤔

 

そうだな…色んなキャラが戻ってくると言うか手に入るガチャ…例えば凱旋ジャンボガチャって企画とかどうでしょうか?