ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫ホロライブコラボ】不知火フレアの限定称号の貰い方と配信QRコードまとめ


 

アーカイブ遡って見つけたぞ!

 

f:id:desutoroihonda:20240302020045j:image

 

どうやらQRコードを読み込んでクエスト解放する形式のようです。

 

白猫ホロライブコラボ 不知火フレアの限定称号の貰い方まとめ

 

まず配信に映ってるQRコードを読み込んで


f:id:desutoroihonda:20240302020037j:image

 

上記のクエストが解放されたら


f:id:desutoroihonda:20240302020040p:image

 

クリアするだけでOK!

 

称号はぬい… こんぬいって挨拶からかな🤔

 

配信QRコードまとめ 受け取り方は以下の通り

 

配信QRコードはこちらになります。せっかくなのでフレアちゃんも映ったままにしておきます。


f:id:desutoroihonda:20240302020034j:image

 

これを読み取ってSafariで開く→白猫プロジェクトを開くでOK

 

もしくは画像を保存して

 

f:id:desutoroihonda:20240302020414p:image

 

こんな感じで保存した画像からQRコード部分を長押ししてSafariで開くでもOK

 

 私iPhoneなのでこのやり方ですがAndroidも保存したやつ長押しで開くとかあるのかな…もし機種によってできないとかあったら配信スクショやこのサイトのページを別タブレットや別端末で映してメインの白猫端末でカメラ起動するやり方でも良いと思います。

 

後は直接リンク踏むとかでもいけるかな?

 

一応貼ってみるので良かったら使ってみてください🙏うまく飛べなかったらごめんね。

 

https://colopl.page.link/cD8t