ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

革命のトライアドPVまとめ ザックはまさかのリアムとタッグスキル!?


見たままのメンバーだった

f:id:desutoroihonda:20240327203947j:image

 

ザックは輝剣ですが
f:id:desutoroihonda:20240327203940j:image

 

まさかのタッグスキル!?

一緒にリアムも戦うのは熱いしこれリアムフルボイスで来る感じ!?

 

でもフルボイスならいっそリアム入れた4人ガチャが良かったなぁ〜!

 

エリスは双剣
f:id:desutoroihonda:20240327203944j:image

 

双剣は五条悟以降どんな職でも魔改造次第で壊れるとわかったのでなんとも言えないですね。

 

双剣どうしても弱そうだけど意外と火力あるかもしれないし期待。

 

アイシャは大剣
f:id:desutoroihonda:20240327203950j:image

 

明らかに強そう。フェネッカの土下座が悲しい重いしそうなくらい強そう。

 

にしてもまた斬魔ガチャ?🤔もうちょいバラけるかと思ってたので意外でした💭