ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2019-08-07から1日間の記事一覧

アインクラッド100層HELL攻略完了

今日はおせにゃんに加えHELLまで実装されました。 ドタバタ忙しいですがアインクラッド自体は100層と言うものの実際には10クエストしかないのであっさり終わります 最終層以外は特に難しいところもないので省きますが味方の攻略班がかなり優秀でしたね 珍し…

茶熊学園2019投票と水着キャンペーンきた!! ミニおせにゃん

今年もやってきました茶熊学園! キャラは既にシエラとダグラスは決定してます。 それプラス5人を投票で決めるみたいです。 投票はリリース開始から3周年直前までと 3周年からジルベスタ物語まで となってます。 てことはヴァイスくんやセレナ、リーランは今…

決戦キングどぐうの適正キャラを考える

だいぶチケット集め頑張りました いつも3500〜5000枚あればレベル9999行けてるのでこのくらいあれば十分かなと思ってます。 後は決戦キングどぐうの適正キャラですよね〜。 今までのキングと違ってどぐうは中身が飛び出るタイプじゃないですか… キングになっ…

想像の7倍魔ルカが強かった

魔ルカですもぐりワンダーランドやってました ソロだと祝武器が楽ですが4人で行く時は何も考えずフォックステッキでビームブッパしてると気持ちいいですね〜 はじめてのすもぐり魔ルカデビューでしたがかなり快適でびっくりしました。 残すところはひだまり…