ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

想像の7倍魔ルカが強かった


 

魔ルカですもぐりワンダーランドやってました

 

f:id:desutoroihonda:20190807002704j:image

 

ソロだと祝武器が楽ですが4人で行く時は何も考えずフォックステッキでビームブッパしてると気持ちいいですね〜😊

 

はじめてのすもぐり魔ルカデビューでしたがかなり快適でびっくりしました。

 

残すところはひだまり闇鍋…

 

f:id:desutoroihonda:20190807002852j:image

 

てりやき…(*'ω'*)

 

f:id:desutoroihonda:20190807002917j:image

 

正直常設星20はあまりやってないのでどこもかしこも苦手意識が強いです🌀

 

でもせっかく決戦クエストで使うチケットを集めるいい機会だな!

 

という事で頑張りました。

 

f:id:desutoroihonda:20190807003108j:image

 

ひだまりは私の手持ちだと双剣エレノアが楽でした。

 

苦手な多勢DA攻撃もいざとなればs1で逃げれるのが安心感強くてよきよき😊

 

f:id:desutoroihonda:20190807003209j:image

 

闇鍋はボス面で2人ぺろってしまった所ホストに切断されたのでソロで頑張りました…

 

隙見つけて復活させたかったですね( ;ω;)

 

ただ闇鍋は道中だけなら星20の中で1番楽ですね〜!

 

実装当時はめっちゃ嫌いでしたがルカが手に入った今1番好きな星20クエストです⭐️

 

ラストはテリヤキ!

 

f:id:desutoroihonda:20190807003652j:image

 

テリヤキは全員ネロだったものの2面で切断されちゃいました_(┐「ε:)_特にペロったりもなかったので故意じゃなさそうでした。

 

地味にボス面の騎士が硬かったので素直に祝武器ノアとかが楽なのかなぁ🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190807003907j:image

 

そんな感じで未クリアの星20全部埋まりました!

 

すもぐり、闇鍋は魔ルカ

ひだまり、くわばらは双剣エレノア

てりやきは斧ノア

 

周回するときはこの辺りを編成に入れて頑張ろうと思います😊

 

問題は常設協力の過疎化ですよね〜。

なかなか固定組むにしても集まらないですし、ランマチも結構待ち時間が多いです🌀

 

f:id:desutoroihonda:20190807004238j:image

 

報酬は美味しいと思うんですけどね🤔

 

でも星20慣れないとちょっとしたミスで死ぬ要素多いのでやりたくない気持ちもわかります💭

 

ひだまりはライトヘビーナイトのDAやら敵がごちゃごちゃしすぎ

 

闇鍋はイシムードの強制バフ消し

 

くわばらはワサビくらいですがナーガのバリアだるい

 

すもぐりは開幕突進やめて欲しい🐗ハネカエシーも多い

 

てりやきはバフ消し壺とハネカエシー多過ぎ

 

こう書き並べると私自身も星20まだまだ慣れてないなぁと思います🐱

 

武器ルーン集めなきゃいけないので最低限闇鍋とすもぐりは定期的にちょっとずつ回ろうかな🤔

 

せっかく当たった魔ルカをもっと使いこなしたいですしね🧙‍♀️頑張ります💪