ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦キングどぐうの適正キャラを考える


f:id:desutoroihonda:20190807130134j:image

 

だいぶチケット集め頑張りました💪

 

いつも3500〜5000枚あればレベル9999行けてるのでこのくらいあれば十分かなと思ってます。

 

後は決戦キングどぐうの適正キャラですよね〜。

 

今までのキングと違ってどぐうは中身が飛び出るタイプじゃないですか…

 

キングになっても中身びゅるんと出てくるか現時点で不明ですがもし飛び出るならHPゲージも外側20億中身20億になりそうで不安です。

 

ただ外側破壊は最近のキャラみんなdps高めなので大丈夫そうですよね_(┐「ε:)_後継者無双なりそう。

 

むしろ中身がキツイイメージしてます💭

 

というわけで中身破壊で使えそうキャラ探してました。

 

炎属性アチアチで削る

 

そもそも炎弱点かどうかも不明ですがそのままどぐうの中身が炎弱点だった場合

 

f:id:desutoroihonda:20190807130636j:image

 

弓リリーちゃん!

 

3000万近い属性出てるのでキング星たぬきのように弱点だった場合結構削れる気がしました。

 

f:id:desutoroihonda:20190807130809j:image

 

次に斧ゲオルグ!

 

こちらも3000万近い属性出てます😊

 

他にも弓、斧の祝武器が持たせやすいキャラなら結構活躍できる予感してます🤔

 

後は単純に魔が弱点だったらセレナ無双できそうですね(*'ω'*)

 

閉じ込めも役立ちそう?

 

f:id:desutoroihonda:20190807134153j:image

 

どぐうと言えばこの中身

 

スライムくんが外殻に戻ろうとするので閉じ込めフィールドで閉じ込めちゃえばボコボコにできるのかなと予想してます💭

 

閉じ込めフィールドで使えそうなのは槍レイン、名星クライヴ、マミさんあたりかな🤔

 

まぁキングは魔改造されてばかりでどうなるかわからないですが楽しみですね😊

 

とりあえずキング星たぬきのお供やキングクイーンの時間稼ぎバリアみたいなことが無いように信じてます🙏