ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アインクラッド100層HELL攻略完了


 

今日はおせにゃんに加えHELLまで実装されました。

 

f:id:desutoroihonda:20190807184626j:image

 

ドタバタ忙しいですがアインクラッド自体は100層と言うものの実際には10クエストしかないのであっさり終わります😊

 

最終層以外は特に難しいところもないので省きますが味方の攻略班がかなり優秀でしたね🤔

 

珍しく攻略班が攻略班らしい動きしてくれるので難易度は優しめに感じました。

 

では100層についてです。

 

アインクラッドHELL

 

f:id:desutoroihonda:20190807184926j:image

 

HELLはわかってたことですが木生やすボスでした。(名前長くてラディウスの部分しか覚えてない…)

 

f:id:desutoroihonda:20190807185053j:image

 

お供に魔幻獣の腕とベリアルですが

 

f:id:desutoroihonda:20190807191954j:image

 

🤔…

 

ベリアルどこだ🤔

 

(後ほどわかりましたが紫の雷落とすのがベリアルだそうです…画面内に本体は見えないっぽい💭)

 

f:id:desutoroihonda:20190807192028j:image

 

よくわからないままスキルブッパとバーストで難なくクリアしてしまった…🤔

 

ギガ王子でもイイトコまで行けたので暴走ループミスらなければ4周年王子でもいけそうでした。

 

適正キャラについてですが私的にはやっぱり双剣がオススメですね〜

 

後半DA多いのですが無敵アサルトでsp回収も楽ですし死ぬ気がしませんでした。

 

双剣だとアイシャ、エレノア、ヨナ、セツナあたりなら楽〜にクリアできると思います💭

 

後例外で黒の後継者ですかね🤔

今回のHELL2分の時間制限がありますが後継者なら2分以上無敵になれるのでただひたすらスキルブチかましてれば終わると思います🙌

 

突や魔でも最近の強い子達なら全然余裕だと思うので手持ちを見てみると意外に行けるキャラ見つかると思います😊

 

 

 

(2019/08/08追記)

 

アイリス様ソロでも行けました!

装備はセレナ餅に熊リアーナアクセ、石板はキングミノ ドリームメーカー 大王 です。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190808113802j:image

 

剣士の碑にエレノア載せたいので斧エレノアいますがパーティスキルもボスにも打が効きにくいのでご容赦ください🙏

 

f:id:desutoroihonda:20190808113806j:image

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190807192557j:image

 

2倍書使ってますが意外と報酬のルーンが美味い😋

 

そして最後に称号セットして

 

 

f:id:desutoroihonda:20190807192648j:image

 

 

SAOコラボHELL終了です😆!

 

イベント自体も残すところ協力バトル第2弾?で終わりかな🤔

 

そもそも石板1枚しか紹介してないのに第2弾何するんでしょうね💭

 

金曜日の更新を楽しみに曜日協力回ってきます🌀

 

 

19:55 追記

 

 

久しぶりにHELLの動画撮りました🙌

今見ると立ち回り適当過ぎますが大剣ガルガソロで行けたよ!って報告です😊