ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-11-18から1日間の記事一覧

ぶっ壊れ石板きたー! Boredom Breaker攻略まとめ

2人協力バトル来てたので攻略まとめます ぶっ壊れ石板が来たー!! やっぱ銀石板は強えね! 石板のステと効果合わせて実質全ステ強化! 周回数はいつも通り。 2倍書10周でも良いし5倍書で楽しても良いです。儚き余ってると思うので使うのオススメ。 Boredom …

ポケモンsvのID厳選のやり方と御三家の厳選方法まとめ

地味にID厳選が大変なので少しでも省略できる方法と御三家厳選のやり方をまとめます✍️ ポケモンsvのID厳選のやり方 オススメ手順 まず少し省略できるというのはポケモンを受け取ってからID確認ではないという事です。 実はスマホロトム貰った時点で開いて プ…

ポケモンSVの処理落ちが酷い? 対策方法まとめ

ポケモンSVでは処理落ちが酷いと国内外で話題になってます。 そこで多少改善される方法があったのでまとめます。 ポケモンSVの処理落ちが酷い? 対策方法まとめ 参考になったのはこちらのツイート ポケモンSVで処理落ちが気になるそこのアナタ!Switchの設定…

ポケモンSVの裏技? 初っ端からリオルなどを捕まえる方法と南4番エリアへの行き方まとめ

Twitterで流れてきたポケモンSVの裏技的な方法の紹介です。 正直裏技というかオープンワールドゆえに起きたショートカットみたいなもんなので使っても問題はないと思います。 ちなみにやるとこんな感じで 開始して学園向かう頃には 圧倒的力でサクサク進めち…

特性の変幻自在がナーフされた? ポケモン新作で弱体化された特性まとめ

タイムラインに特性弱体化の話題があって見てたらとばっちりでキャラコンセプトそのものを破壊されたカクレオンの話がありました。 ポケモン新作スカーレットヴァイオレットでナーフが入った特性をまとめます✍️ 特性の変幻自在が弱体化? SVでナーフされた特…

【ポケモンSV】ニャオハは進化で立つ?立たない? ついに御三家の最終進化が判明!

油断したらTwitterで御三家の進化見ちゃったのでまとめます✍️ ちなみに序盤炎あまりいないらしくホゲータで進めるの楽らしい ニャオハは立つ!? ポケモンSVの御三家最終進化まとめ ニャオハ… くさ あくタイプのマスカーニャになるそうです。 種族値は H76 A…