ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-09-13から1日間の記事一覧

オーガポンの仮面の意味について 実はあれが元ネタです

クリアネタバレ含む。 て言っても細かいストーリーとかについては書きません。あくまでオーガポンの仮面についてそれぞれの意味がアレだと判明したので紹介します。 オーガポンの仮面の意味について 元ネタが意外過ぎた まず仮面は4枚 既に公開済みの碧の仮…

ガチグマの新たな姿が登場!? 皆既月食アカツキの姿の入手方法や種族値まとめ

元々ぶっ壊れ性能のガチグマが新たな姿でもっとヤバいことになってました。 ガチグマの新たな姿が登場! 皆既月食 アカツキの姿の入手方法まとめ それがこのガチグマ どうやら皆既月食 アカツキの姿のようです。 入手方法は ヒメグマ151匹撮影したらガチグマ…

カイリューがDLCで新たな技を習得! とんでもないポケモンきたー!!

カイリューの新規習得技がヤバいです。 カイリューがDLCでほえるを習得!? ヤバ過ぎると話題に! それがほえるです。 ほえる?何が強いの?って思った方はこれ見てくれ もうわかったかと思います。 マルスケルギアとほぼ同じことができるんです。 でんじは …

悲報?朗報? カイリューのダブルウィング剥奪きたー! 技マシン追加に対する反応まとめ

カイリューがトレンド入りしてたので見てみたらあの技が話題でした。 カイリューのダブルウィングが剥奪!? 技マシン追加に対する反応まとめ 新たに増えた技マシンダブルウィングですが [悲報]カイリュー、ダブルウィング没収 pic.twitter.com/A2cbgjO3ao— …

ポケモンSVのボックス速度上昇はDLC購入必須? 実際に試した結果

ボックスの読み込み速度上昇で盛り上がるポケモン界隈 そんな中DLC購入しないと速くならないの?と疑問の声があったので検証結果をまとめます。 ちなみにこの疑問が出たのはこちらのツイートがキッカケのようです。 ポケモンSVは神ゲーなのでDLCに3000円課金…

ポケモンSVのボックス読み込み速度が改善! ついにDLC解禁だー!!

ついにDLC解禁! て事でまず話題となってるのがボックスの読み込み速度ですね( ^∀^) ポケモンSVのボックス読み込み速度が改善! それがこちら 今までのボックス読み込みが嘘かのようにクッソサクサクで笑う。 pic.twitter.com/7VwPt9I0x4— ∞さん (@mugen…