ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

カイリューがDLCで新たな技を習得! とんでもないポケモンきたー!!


 

カイリューの新規習得技がヤバいです。

 

f:id:desutoroihonda:20230913134114j:image

 

カイリューがDLCでほえるを習得!? ヤバ過ぎると話題に!

 

それがほえるです。

 

ほえる?何が強いの?って思った方はこれ見てくれ

 


f:id:desutoroihonda:20230913134118p:image

 

もうわかったかと思います。

 

マルスケルギアとほぼ同じことができるんです。

 

でんじは みがわり 自己再生 ふきとばし

これにマルスケ持ちのルギア

 

カイリューはこれを羽休めとほえるにして使える訳ですね(*・ω・)

 

エナジーハバカミにも対応できるようになってカイリューやばくね?と話題になりました。

 

そうでなくても型が多いのにほえる型まで増えたらほんとにヤバいですね…

 

カイリューの追加技まとめ

 

他に強そうと話題になった追加技

 

くろいきり

スケイルショット

 

この二つはかなり強そう。

 

きあいパンチとウェザーボールは増えたけど多分使われなさそう…🤔

 

今作のカイリューはダブルウィング剥奪で残念と言われてましたが追加技を見るとやっぱり化け物でしたね👹