ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのボックス読み込み速度が改善! ついにDLC解禁だー!!


 

ついにDLC解禁!

 

て事でまず話題となってるのがボックスの読み込み速度ですね( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20230913110754j:image

 

ポケモンSVのボックス読み込み速度が改善!

 

それがこちら

 

 

マジで改善されてる!!

 

あんなに表示遅かったのに…今ではサクサク表示されるようになりました涙

 

10ヶ月くらいかかったけど剣盾の時みたいに動作が快適になったのはほんとに嬉しい限りです。

 

ついにDLCも解禁!

 

同時に今日の10時からキタカミの里への冒険が可能になりました。

 

私は帰宅したら早速遊ぶぞー!!

 

既に一歩踏み出し新たな世界へ旅立ってる人も数多くいるDLC

 

ポケモンがまた大いに盛り上がって楽しくなってきましたね✨