ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

おせにゃん感想 蒼空の竜騎士2


帰宅してすぐ見てきました🏃‍♂️

 

開幕は謝罪と春のやろうよ白猫キャンペーンの改善でした。

 

復帰勢とプレイで凱旋ガチャチケット&100ジュエルの条件に追加で“協力プレイ25回クリアする毎に配布”だそうです。(最大5回までは変わりません。)

 

なんだかんだボロクソに叩かれてたキャンペーンですが一転して神キャンペーンって言われるのは流石だなぁと思いました😸浅井pすこ

 

 

そしてキャラ紹介

 

輝剣シエラ 光

 

予想通りでしたね。

とにかく使いやすいってことを言ってた。

 

S1はモンストマナみたいに球が円を描くアレ

 

S2がフリック派生有りで途中からフレイヤも攻撃してくれますね🐲

 

f:id:desutoroihonda:20190328192351p:image

 

見た感じほんとに使いやすそうだけどシエラってオーバーヒールある代わりにバリア無しが基本だったから今回はバリアあって欲しい。

 

DA環境だとオーバーヒールだけじゃ厳しいですよね…

 

 

竜ナギ 炎

 

まさかの炎にびっくり🔥

 

変わったとしてもアスタが黒いから闇かなー?って思いました💭

 

S1が弓ジュダみたいな感じ

結構遠くまで飛びそうだし普通に使いやすそうだね。

 

f:id:desutoroihonda:20190328192703p:image

 

S2が上に飛んで敵に突撃してた

 

f:id:desutoroihonda:20190328192750p:image

 

紋章はかっこいいけど使いにくそう🌀

これ操作できるのかな…?

 

あとナギはエナバリとキラーダメージ持ちだそうです😸

 

 

槍エクセリア 水

 

これもまたみんなの予想通りでしたね!

 

S1は演出有りのサポートスキル

 

S2がかっこよくてですね

 

f:id:desutoroihonda:20190328193112p:image

 

竜騎士総勢で

 

f:id:desutoroihonda:20190328193117p:image

 

総攻撃!

 

いやはやかっこいい!

流石王女様って感じです👸

 

 

大剣ゲオルグ 炎

 

まぁこれもそのまま大剣炎

 

S1は移動しながら斬りつけてました。

 

S2は七つの大罪のメリオダスみたいな感じで

 

f:id:desutoroihonda:20190328193409p:image

 

スキル発動したら溜めて溜めて

 

f:id:desutoroihonda:20190328193415p:image

 

一気に解き放つ

 

f:id:desutoroihonda:20190328193508p:image

 

この時ダメージ多く食らってるほど大ダメージ出せるみたい。

 

使いにくそうだけどHELLみたいに敵の火力やべーとこで活躍できるかな?

 

キャラ紹介は以上です。

私はエクセリアとナギが欲しいなぁ💭

 

今回は金称号有り

 

f:id:desutoroihonda:20190328193646p:image

 

オシャレ!

 

パラメーター調整

 

f:id:desutoroihonda:20190328193746p:image

 

ふと思ったけどこの調整の基準ってどう決めてるんだろう?

ケンちゃんも言ってたけど前回のパイレーツシンフォニアではクゥやカルディナの調整無かったし…

 

過去キャラが関わってたお正月もツキミアマタの調整無かったですし気まぐれなのかな〜🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190328193942p:image

 

ただオートスキルも調整は素晴らしい🤗

素直に嬉しいです。

 

この調子でバンバン調整いれて欲しいな🙌

 

そんなわけで今回のおせにゃんはわりと濃い内容で楽しめました(*'ω'*)ノシ