ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

蒼空の竜騎士 HELL編


 

特におせにゃんでHELLとか言ってなかった気がするので突然のHELLに動揺しました…

 

f:id:desutoroihonda:20190404205617j:image

 

あまりにも自然なHELLに草

 

1時間くらいかけてようやくHELLに到達。

 

まずは敵の情報チェック٩( 'ω' )و

 

f:id:desutoroihonda:20190404205745p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190404205750p:image

 

デスサンダーさん?!

 

何してるんですか?!

HELLに出るなんて聞いてない😭

 

でも茶熊ルウシェはDA無効S1あるからなんとかなりそうなので

 

f:id:desutoroihonda:20190404210024p:image

 

炎属性ルウシェ

水属性カルロス

バースト&補助のトワ

 

この編成で行きます!

 

ちなみに双剣は出禁です。

運営さんも双剣が強すぎることは理解してるんですね🤔無敵アサルトとsp回収の速さ凄いもんね。

 

銭湯忙しすぎて全然スクショ撮れなかったんですが初めに

 

まおふふ(緑マンドラ生やす)

ハルピュイア2種

 

次に

フレイムナーガ

虚炎の騎士

次に

デスサンダー

サンダーイラルギ2体

 

そしてボス面に移動です。

 

f:id:desutoroihonda:20190404210305p:image

 

今更だけどビンゴミッションの敵みんな名前オシャレになっててかっこいいね😎

 

黒鎧の復讐者だって…厨二かっこいい💭

 

第一段階撃破したものの

 

f:id:desutoroihonda:20190404210705p:image

 

時間切れ。

敵の演出も時間経過してるのかな?

敵が再起動したと同時終わっちゃった…

 

次からはバーストもいらないしカルロスよりキアラのが使いやすいのでパーティ変えて再挑戦!

 

f:id:desutoroihonda:20190404210822p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190404210909p:image

 

余裕だった草

 

フレイムナーガが苦手だったのでキアラのが楽でした。ソードマスターの斬撃連打便利すぎる。

 

槍ルカは完全に属性50%アップと微々たるサポート能力でいれておいた。銭湯に一切参加せず…

 

f:id:desutoroihonda:20190404211054p:image

 

クリア自体は2回目で行けたので簡単に感じましたが時間がかかる🌀

 

これSS取れる人凄い上手いんだろうなぁ…

そのうちYouTubeあたりに動画出す人いそうなので密かな楽しみです😊

 

f:id:desutoroihonda:20190404211255p:image

 

というわけで無事ミッションコンプリート!

最後の報酬は武器ルーンなのでHELLはやり込み要素的な立ち位置にしてて良いですね🐰

 

f:id:desutoroihonda:20190404211404p:image

f:id:desutoroihonda:20190404211410p:image

 

これなら無理だ諦めようってなっても武器ルーンと5ジュエルと称号取れないだけだから気楽だね😆

 

f:id:desutoroihonda:20190404211457j:image

 

へへへ…今回も金称号取れて満足(*・v・)

 

それでは明日の決戦クエストに向けて常設協力してきます🙌