ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングなのかクイーンなのかはっきりせんかい


 

というわけで決戦クエストキングクイーンが来ましたね🌺

 

タイトル通りですが真っ先に思ったのは

 

こいつ王なのか女王なのかどっちなんだ?🤔

 

 

 

 

 

 

 

どっちでもええな😆

 

見た目はこんな感じ

 

f:id:desutoroihonda:20190405184459p:image

 

キングムカデみたいなの想像してたけど…

 

まさか亀に乗るとは🐢意外すぎる(°_°)

 

今のとこソロプレイで行動が初回のやつくらいしかわかってません。

 

f:id:desutoroihonda:20190405184535p:image

 

ステルスしてても開幕から左下に向かってビーム撃ちながら移動してきます👀

 

右側に移動して避けましょう。

このDAビームに当たるとsp減らされたり付与効果解除されたので厄介でした🌀

 

f:id:desutoroihonda:20190405184657p:image

 

ガルガ餅ガルガのステルスバックアタックで4億弱出るので2000まではワンパンで来れました!

 

 

そこからはこの通りでして

 

f:id:desutoroihonda:20190405184903p:image

f:id:desutoroihonda:20190405184916p:image

 

微妙にhp残ってバリア張りながらまたビームっぽいことしてました。

 

f:id:desutoroihonda:20190405185001p:image

 

うーん…🤔

ここからはランマチで頑張ろうかな。

 

タゲ取りがいれば楽に行けそう💭

そしたらトワちゃんでまた連打ゲー出来るかな😊

 

チケット足りなそうなのでまずは渚でチケット集め頑張ってきます🏃‍♂️💨