ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ランク450達成! ランク上げオススメクエスト🐱


 

ついに……

 

 

 

 

 

ついにランク450になりましたー!

 

やったー!!(*´ω`*)

 

f:id:desutoroihonda:20190502140600p:image

 

これで輝剣術研究所と大剣研究所のレベル70まで可能になりました!

 

f:id:desutoroihonda:20190502140951p:image

 

ハイルーンが19999で建キャンも出来ず困ってたので嬉しいです😊

 

ちなみにランク上げは主に銀魂コラボで頑張りましたが他にもオススメあるので書いておきます!

 

 

ランク上げオススメクエスト

経験値アップリーダー

f:id:desutoroihonda:20190502193632j:image

 

基本ホストは経験値60%アップリーダーにしましょう。

持ってなければ私のように他の人に「経験値リーダーホストお願いします🙏」ってペコペコするにがオススメです。

 

銀魂協力星19

f:id:desutoroihonda:20190502193647p:image

 

個人的に開催中は一番オススメの場所

90秒何もせずとも経験値入るのでとにかくです。

他のクエストと違って効率は落ちますが気楽にできるのでテレビ観ながらポチって放置などオススメです。

 

f:id:desutoroihonda:20190502195912j:image

ソロで放置プレイするなら剣ハルカがオススメです。(一番獲得経験値装備にできる。)

固定組んで放置するなら槍アンドリューも全然有り。

 

蒼き炎のテンペスト 星19

f:id:desutoroihonda:20190502193713p:image

 

ルーンメモリーなのでいつでも出来ます。

固定前提のクエストで、基本全員ステルス石版必須と開幕斧でバースト役が必要です🙌

このお二人のどちらかいれば大丈夫です。

f:id:desutoroihonda:20190502194911j:image

去年のクエストなので今の火力だとサクサク周回できるので固定できるかたは是非…!

 

夏トライドル 星19

f:id:desutoroihonda:20190502193753p:image

 

こちらもルーンメモリーなのでいつでも出来ます。

ここのクエストはちょっと固定を組む敷居が高いですが立ち回りを把握すれば現状一番経験値効率が良いです。

f:id:desutoroihonda:20190502195234p:image

主に弓チハヤにターゲット距離延長アクセ(バトルアイランドのやつ)とターゲット距離延長武器が必要です。

自分の開始位置によって立ち回りが少し変わるので興味ある方はTwitterで調べてみてください。(丸投げ)

 

光焔の巫女 星19

f:id:desutoroihonda:20190502193826p:image

 

こちらもまたルーンメモリーなのでいつでもランク上げ出来ます。

だいぶ前のクエストなので現在の斬打で高火力のキャラいればサクサク回れるのでオススメです。

 

ランマチでも気軽にできる難易度ですが人が滅多にいないです。もしランマチ周回してる部屋に入れたり集まったりしたらラッキー😊

 

 

この4つくらいですかね🤔

 

今の白猫は協力ボーナスの影響も大きくソロクエでランク上げは正直かなり厳しいと思います💭

 

ユティーナの本気修行以上に経験値効率が良いクエスト作って欲しいですねー…

 

私もまとまった時間がっつり白猫プレイできること自体あまりないのでソロクエでランク上げ出来たら凄く良いんですけどね😊

 

今年は4島ナイトメア実装されるのかな?

もし実装されたら経験値美味しいクエスト来て欲しいですね!

 

それではまた明日( ´ ▽ ` )ノシ