ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

永続効果オーバーキル 北海道が暑過ぎる 16段


月曜に来てた新協力イベントですが暑さとだるさで全然やる気出なかったので深夜に頑張ってました(*'ω'*)

f:id:desutoroihonda:20190526185503j:image

 

ソロクエはすぐやっちゃうけど協力はなかなかやる気がでない…

こういう時ってあるよなぁ?(あるある王子🤴)

 

永続効果オーバーキル

3連続のボスラッシュですがボスのこれめっちゃだるいですね🤔

f:id:desutoroihonda:20190526185708j:image

真面目にこの演出オンオフ機能そろそろ必要だと思うんですよ💭

 

多分今年に入ってから演出無しのボスってまおフフ、ドリチョコくんくらいじゃないですか?

 

こういう演出はストーリー進める上で「きゃー!カッコいい!素敵!浅井さんすこ。」ってなるけど協力バトルで何度も見せられるのは嫌になってきますよね〜。

 

f:id:desutoroihonda:20190526190151j:image

 

そしてずっとランマチでルーン集めてたらシンクロした!

 

並びもフォーマンセルシンクロ状態!深夜に一人でテンション上がってました😚ふんふん!

 

f:id:desutoroihonda:20190526190307j:image

 

で遊んでるうちに段位が16段に!

次の段位まで果てしないので17段は来年になりそう。段位上げしてみたいけど単純作業苦手なんですよね…(´・∀・`)飽き性…

 

f:id:desutoroihonda:20190526190457j:image

f:id:desutoroihonda:20190526190500j:image

 

段位が上がったりフォーマンセルでテンション上がったりしてるうちに5倍書が終了。

 

ルーンも余裕で足りてハンマーも石版も完璧です🙆‍♂️

 

これにて九条霊異記番外編イベントは完全終了かな?

 

明日あたりに次のイベントチラ見せとか来ると重いので楽しみです🙌

 

本日の単発と北海道

f:id:desutoroihonda:20190526190745j:image

安定のガラクタ兵士。

 

にしても気温高いですね。

北海道38度?39度?らしいですよ。

私のとこも30度近くになっててクソ暑かったです。倒れそう🌀

 

みなさんも熱中症に気をつけてくださいね😚