ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

きらきら☆バトルRISE どこでもルウシェマン


本日は九条霊異記番外編のチャレンジクエストに武器練磨の塔(斬突)が来ましたね(*^ω^*)武器練磨実質常設がほんと嬉しいです。

 

f:id:desutoroihonda:20190524230154j:image

 

チャレクエは結構被弾ミッションがしんどくてどこでもルウシェマンになってました。

 

九条霊異記番外編 チャレンジクエスト

 

上から順に挑んで行きまして、

f:id:desutoroihonda:20190524230316j:image

f:id:desutoroihonda:20190524230351j:image

 

まずはきらきらとんがりスタンドマッチ(雷敵)

ここはデスサンダーが強かったです🌀

 

最初は冷静にsp減少やバリア剥がしを2回ずつ破壊してデスサンダーに攻撃した方が安定しました🙌

 

次に2番目

f:id:desutoroihonda:20190524230749j:image

f:id:desutoroihonda:20190524230759j:image

 

きらきらまじかるセメントマッチ(炎敵)

3属性の中で一番簡単でした。

 

出てくる敵もシャドウウォーカーとか対して強くないのがほとんどでゴリゴリルウシェでゴリ押し。

控えにトワ入れてたけどバフかけと初手バースト以外出番無しでした(*'ヮ'*)

 

そしてラスト

f:id:desutoroihonda:20190524231129j:image

きらきらすてごろデスマッチ(水敵)

一番きつかったです。

 

ちなみに1、2回目のチャレンジクエストかな?

全部で3回チャレンジある内の序盤から苦戦してます。

 

上のスクショ通り初見マミさんで行ったらお水スケルトンの群れに集団暴行されリタイア。

 

こいつはヤベェと思いながら雷属性キャラを探すも手数が多めで殲滅力あるキャラがいない…!

ほんとに手持ちの雷層が薄過ぎてびっくりしました( ;ω;)

 

それでも無いもんは仕方ないので最初はルウシェで雑魚処理→マミさんの流れでクリアしました。

f:id:desutoroihonda:20190524231543j:image

被弾ミッションの関係でマミさんは途中撤退です…ティロフィナーレしたかった🌀

f:id:desutoroihonda:20190524231720j:image

なんとかミッションも無事にクリアして1、2回目のチャレクエクリア。

3回目のチャレンジクエストは被弾10回ギリギリでスクショしてる余裕もありませんでした💭

 

のでクリア編成だけ…申し訳ないです(´・∀・`)

f:id:desutoroihonda:20190524232023j:image

結局ルウシェ無双。

 

フォボスは魔耐性なのでガルガ使いましたがここは斬打ならなんでも良さそうでしたね。

 

f:id:desutoroihonda:20190524232453j:image

 

無事に全部complete!

 

2日連続になりますが今回もルウシェのおかげでしたね〜😆

 

ほんとどこでもルウシェマン💉

今回みたいにsp減少されたりすると輝剣ルウシェのsp回収の速さ、完全無敵のs1、快適に攻撃を避けながら攻撃できるs2ってメッッチャクチャ強いと思いました💭

 

これだけグイグイベリベリsp減らされると斧とか魔道士じゃsp回収追いつかなかったです。(私が下手なだけかもしれません。)

 

最近じゃちょっと火力不足と言われてますがチャレクエ程度なら現役バリバリエースなので持ってない人は是非凱旋でルウシェ狙ってみてください😊

 

私はジュダルウシェ以外いないので茶熊凱旋無料でルカとアイシャ狙ってます💪

 

本日の単発無料

 

f:id:desutoroihonda:20190524233150j:image

バージョンアプデでキャッシュ消えたの完全に忘れてた。

ロード入って期待しちゃうやんけ😡👊