ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

花嫁ルウシェのおかげです 祝杖完全クリア


 

祝福武器は全て作ってるもののダンジョン自体は未クリアがたくさんです。

 

今回はそのうちの一つ祝杖完全クリアしてきました😄

 

f:id:desutoroihonda:20190523212205j:image

 

この聖女様のおかげでね。

 

祝杖complete!

前回開催時はマミさんやジュダがいなくて水クエストはタワー以外未クリアでした。

 

f:id:desutoroihonda:20190523212320j:image

 

今やってみたところめっちゃ簡単ですね(*'ω'*)

やっぱ祝武器クエストはいかにその属性キャラを持ってるかが大事だなぁって再確認。

 

ただ雷敵のクエストは私困ってしまいましてね…

 

なんて言ったって炎杖のキャラがリリーとルウシェとウィズくらいしかいません…😭

 

キアラもオスクロルも持ってないので大苦戦🌀

 

それでもなんとかマミさんとジュダによる雷には雷をのゴリ押しでタワーと真ん中の迷路はクリア。

 

問題は総力戦。

なんと後半4隅に宿敵デスサンダーが出現💀

 

1体どころか4体て…

 

そのせいで何度も倒れて倒れて嫌になったんですが

 

 

が…!

 

f:id:desutoroihonda:20190523212826j:image

 

こいつ…

 

動かんぞ…!!

 

んふふふふ!やっと来たチャンス!

 

たまたまですがターゲットが上手く噛み合ったみたいです。

 

左のデスサンダー→マミ狙い

右のデスサンダー→ルウシェ狙い

 

この謎のターゲットクロス現象で完全に置物と化したデスサンダーさん。

 

f:id:desutoroihonda:20190523213048j:image

 

ほんとに何もしてこないのでジュダも蘇生させて攻撃させてます。

 

f:id:desutoroihonda:20190523213116j:image

 

長いですが待ってたら倒してくれた。

 

途中待てずに私がマミさんを操作したらルウシェが寄ってきてデスサンダーが暴れたので辞めました。

 

ほんとたまたまターゲットがいい感じになってたんですね〜✨

 

f:id:desutoroihonda:20190523213304j:image

 

そんなこんなでボス面はさっくりクリア!

 

ぶっちゃけデスサンダー以外は余裕でした😄

 

いかにデスサンダーの傍若無人な暴れっぷりが強いかを思い知りましたね。怖い。

 

特にデンジャラスモードの鎌投げブンブンなんて完全にやべーやつ。

どの敵よりも強いと思ってます💭

 

f:id:desutoroihonda:20190523213532j:image

 

やっとこさ全ミッション達成!

 

f:id:desutoroihonda:20190523213609j:image

 

そしてcomplete!!

 

祝弓に続いて二つ目のクエスト完全completeです!やったね😚Foo!

 

それもこれも偶然と言う名の奇跡が起きたおかげとルウシェちゃんの加護のおかげです。

ルウシェちゃんありがとう😊

 

ただ祝武器ルウシェを使って思ったんですがやっぱり火力不足ですね💭

 

f:id:desutoroihonda:20190523213917j:image

 

特殊勝利モーションもとっても可愛いのでパラメータ調整されないかなぁ…🤔

 

6月と言えばジューンブライドなので密かに期待しております🤗