ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最初から自分の可能性を否定しちゃいけない。 熱闘☆レディバトル絶級が楽しかった


 

眠いけど白猫のイベントは早く遊びたい一心でnightmareとレディバトル続編終わらせてきました💤

 

f:id:desutoroihonda:20190522232253j:image

f:id:desutoroihonda:20190522232303j:image

nightmareはいつもの楽なサブミッションでサクサクと光の王の散歩で終わりました。

 

熱闘☆レディバトル 絶級

 

nightmareと同時に来ててびっくりしました。

 

新キャラカードもたくさん増えてて遊べる幅がかなり広がりましたね😄

 

私は真っ先に使いたかったキャラで早速遊び

 

f:id:desutoroihonda:20190522232516j:image

 

うむ

 

f:id:desutoroihonda:20190522232531j:image

 

うむ(^∀^)

 

大満足であります。

 

初めて使いましたが双剣アイシャも弓ルカも凄く操作性が良く楽しいです!

 

益々ネコミミ凱旋ガチャの単パツ無料で降ってきて欲しいです。(パンツ性能込みで現状弓ルカが一番欲しいです。)

 

他にも

f:id:desutoroihonda:20190522232952j:image

 

初めて見る弓ファルファラの特殊勝利モーションを堪能したり、

 

f:id:desutoroihonda:20190522233029j:image

 

チハヤの強さをこの手で実感したりと、

 

f:id:desutoroihonda:20190522233111j:image

 

かなり楽しめました😊

 

f:id:desutoroihonda:20190522233149j:image

 

すんなり最後までクリア出来ました。

色々キャラがいますが属性値強いキャラ使えばヌルゲーでしたね💭

 

個人的に属性強いなぁって思ったのは

 

雷 弓ルカ

炎 輝ルウシェ

水 弓チハヤ

光 輝アイリス

闇 4周年王子

 

ですかね🤔多分この辺使えば躓くことなくクリアできると思います。

 

ストーリーも良かったよ🙌

 

どのタイミングでストーリー始まるかわかりづらいので後から一気に読んだのですが面白かったです。

 

f:id:desutoroihonda:20190522233516j:image

 

無事にミルフィ以外でも遊べるようになりましたね😊私もルウシェちゃんサモンしたいなぁ。

 

f:id:desutoroihonda:20190522233650j:image

 

肝心のディリータさんはサモンバトルの今後のことは何も考えてない。アホかこいつ。

 

f:id:desutoroihonda:20190522233719j:image

 

って思ったけどルーファスさんに任せる気満々!

 

あと台詞もめっちゃ意味が深くて感心しました。

 

「最初から自分の可能性を否定しちゃいけない。それじゃあ、夢は叶わないよ。」

 

確かに!We can do it!!

 

f:id:desutoroihonda:20190522233826j:image

 

今更だけどルーちゃんって呼び方すこ。

 

f:id:desutoroihonda:20190522233909j:image

 

なんだかんだ引き受けてくれるルーちゃん大好きやで😚

 

f:id:desutoroihonda:20190522233954j:image

 

にしてもこの2人ほんと可愛いですね〜…

 

似てる似てるとは言ってましたが2人並ぶとどっちもアホ可愛いが溢れ出てニヤニヤが止まりませんでした。

 

f:id:desutoroihonda:20190522234108j:image

 

そしてルーちゃんは再び社長に…

 

この先どうなるかはわかりませんが一度大失敗を経験してるルーちゃんなら大丈夫だと思います。きっと上手く行くでしょう😄

 

というかルーちゃん最近出番多いですね🤔

ガチャキャラには出てこないけどこういう役目で出しやすいからよく見かける気がします。

 

賢いし万能だし面白いしで扱いやすいのかな?って思ったりしました(*'ω'*)

 

次出番がある時は是非ガチャに出て欲しいですね🙌

 

それでは明日も早いのでおやすみなさい💤