ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

速すぎる 真・星鳴が凄い


 

前回武器チケで出たトワ餅強化してきました🙌

f:id:desutoroihonda:20190522003856j:image

 

武器スロットは悩みに悩んだんですが

f:id:desutoroihonda:20190522003944j:image

会心ダメ20%は安定として…

攻撃会心15%にしました🤔

 

トワ以外に持たせるなら呪い無効とかも便利かな?って思い悩んでましたが少しでもトワちゃんの火力底上げの方向で決定!

 

 

 

 

まぁ私トワちゃん持ってませんけどね!アッハッハッハッハ😆…は?

 

 

 

今記事を書きながら思うとなんで厳選しながらトワのこと考えてたんでしょうね?

私自身意味がわかりませんが多分五月病のせいで疲れてたんでしょう💭

 

本題 速すぎる世界

というわけでここからは真面目な話なんですが

 

この武器移動速度50%アップにsp+20%となかなか島掘りキャラに便利では?

 

つまり島掘りの王アイリスですよ!

f:id:desutoroihonda:20190522004750j:image

装備は移動速度マシマシにしつつキングキメラで火力上げしてます。

普段はルウシェ餅使ってましたがこのトワ餅の速さがヤバイです。

 

特に武器スキルの速さは制御不能なレベルなので見てほしい。

f:id:desutoroihonda:20190522003351g:image

 

 

 

 

やばくないですか?

 

 

速過ぎてどこに移動してるかわけわからなくなります( ˘ω˘ )ついていけないぜ。

 

もちろんですが武器スキルは速過ぎて楽しいだけなので島掘りでは使わないと思います。

普通にアイリス自身のスキルメインで島掘る分には速さも火力も十分で快適でした✨

 

一応s1、武器スキル後のs2火力

f:id:desutoroihonda:20190522005223j:image

 

5000万くらいでした。

 

こうして見ると火力低いですがイベントストーリーを進めるには十分なのでこれからもバリバリ使っていきます😆

 

輝剣アイリスはs2が高低差無視でダメージを与えるのも良い点ですね。よく飛ぶ亀さん🐢やガルーダも処理が楽です🙌

 

もし持ってない方は猫耳凱旋ガチャで狙ってみてはどうでしょう?🤔

 

そして最後に言いたいことがありまして、

 

 

f:id:desutoroihonda:20190522005558j:image

f:id:desutoroihonda:20190522003856j:image

 

武器変わりすぎだろ(΄◉◞౪◟◉`)