ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

モリモリ森林攻略! 開幕バースト勢のウォリアーが最強過ぎた


 

攻略用のスクショ撮りにもっかい行ってきます。

f:id:desutoroihonda:20200827001445j:image

 

いざ、モリモリ森林へ!

モリモリ森林攻略まとめ

 

このエリアはスキル再使用時間60秒足されるので実質バフかけくらいしかスキル使わないようにした方がいいですね。

 

そのため開幕バースト勢の斧キャラ(ナギ、エレノア、エレメージュ、ディアンヌ)の誰か一人でもいれば全然余裕!

 

仮にバースト無くてもバースト上昇付けたりして工夫すれば行けるので安心して床ドンしましょう!

 

ちなみにレベルは130あれば余裕を持っていけると思います🙏

 

1クエスト目はちょっと急ぎ目に進むのがオススメ。

ボスが絶対倒されない無敵モードがあるのです。


f:id:desutoroihonda:20200827001439j:image

 

地味に倒れるまでの時間もカウントされるため道中はスムーズに床ドンしよう!


f:id:desutoroihonda:20200827001435j:image

 

2クエスト目は100体撃破クエスト!

 

こちらも移動速度重視しつつ床ドン

 

移動速度大事なのでギガ武器は微妙ですヤメマショウ🙅‍♂️


f:id:desutoroihonda:20200827001452j:image

 

最後はジルベスタのボス


f:id:desutoroihonda:20200827001449j:image

 

ちゃっかり被弾しちゃったんですが1発のダメージ結構大きいので床ドンも隙を見せると実は危なかったり💭

 

気をつけるべきは掴み攻撃くらいですね!

掴み以外は床ドンしましょう💥🪓


f:id:desutoroihonda:20200827001443j:image

 

最初から最後まで床ドン!

 

では最後にオススメ装備の紹介。

 

オススメ武器と装備について

 

武器は安定のサメことシルヴィア餅!🦈

火力十分であれば他の武器にして快適性重視も良いと思います💭


f:id:desutoroihonda:20200827001431j:image

 

石板は適当に会心高いやつと会心アップ系でオッケー!

 

1枠はマッスルゴーレム移動速度アップがオススメです✍️

 

そんな感じで書く事もあまりなく…

 

と言うかほんとに床ドンしかしてなかったので対して書く事がない…🤔

 

 

あっ!

 

飛行島パワーですが斧はアクションスキル強化になるので気にしなくてオッケーです!

 

床叩いてクリア頑張りましょう!(`・ω・)