ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ジルベスタ物語チャレンジクエスト開催 5周年前夜祭YouTube live


f:id:desutoroihonda:20190610163548j:image

 

今日はキンクラガルガのチラ見せにチャレンジクエストと過去のキンクライベが再開催されました😊

 

キンクラの金称号は初のHELL実装で阿鼻叫喚だった記憶がありますがイベント終わり間際にはギガ武器でヌルゲーだった気がします💭

 

称号はめちゃくちゃかっこいいので取っておきましょう🐱👍

 

ジルベスタ物語チャレンジクエスト

正直に言うと

 

f:id:desutoroihonda:20190610163831j:image

 

簡単過ぎて

 

f:id:desutoroihonda:20190610163839j:image

 

特に書くことなかったです🌀

 

一番上と真ん中はユーカに撃破sp回復武器でゴリ押し。

一番下は輝剣ルウシェでヌルゲー。

 

難しいと感じる部分が一つもなかったですがクリアできないとbgm取れないしこのくらいの難易度が良いですね😆

 

5周年前夜祭YouTubelive 6/13 21時

 

f:id:desutoroihonda:20190610164152j:image

 

久しぶりのYouTube liveです(*'ω'*)

 

白猫は前夜祭がメイン本祭がしょぼいという事もあったので個人的に前夜祭が一番楽しみだったりします🙄

 

キンクラキャラの紹介や前夜祭のイベントがいっぱい発表されると思います。

だいたい前夜祭から凱旋ガチャが始まるので期待してます!

 

ましてや今の白猫はパラメータ調整されるとなかなか強いので凱旋ガチャついでに各ガチャの調整が来るんじゃないかなーと…

 

入れ替えキャラの神気解放はオーバードライブ紅蓮で終わり?っぽいのでパラメータ調整が最後の希望感ある🤔

 

魔王勇者(オスクロルソアラ)以降も神気して欲しいですけどね💭

 

後は久しぶりにキャラプレとか来ないかなヾ(*´∀`*)ノ凱旋ジャンボは新キャラ引けないので嫌になってきた。

 

楽しみなことはこのくらいですかね…🤗

6/13を楽しみに武器練磨頑張ります。