ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

なぜ股間に5周年前夜祭ロゴを置くのか 練磨が楽し過ぎる


本日はキアラちゃんがチラ見せでした!

 

f:id:desutoroihonda:20190611160808j:image

 

正直に言うとあまりにもえっちぃ格好してて人混みで白猫開かなくて良かったと思いました🤔

 

それにしても昨日のガルガさんといい

 

f:id:desutoroihonda:20190611160912j:image

 

前夜祭ロゴの位置が笑わせに来てるんですかね🤣

 

2人とも足開いて股間に手をやってるのもなんだかいやらしい姿を想像してしまいます💭

 

それはさておき真面目に考えると背景がそのまま精霊の色を表してる気がするので今回も男枠はオウスイキアラがカジャかな?

 

明日はエレノアが公開されると思いますがきっと黄色背景でライダスなのかなぁ…

 

職のヒントは微塵もないのでわかりませんが男キャラ=オウスイ=弓の掟は今年もそのままやるのか気になります🤔

 

元々ガルガさんは手が青くて水属性も似合うので水弓オウスイを今年もやると思ってます😊

 

カジャ枠状態異常特攻や精霊召喚時AS呪いを取り払って使いやすくして欲しいなぁ。

 

ライダス枠は大体いつも有能なのでエレノアが大当たりなりそう(*'ω'*)

 

武器練磨が楽し過ぎ

 

打と魔の武器練磨は良いですね〜

 

ストレス無くスムーズに回れるので本当に楽しいです。

 

楽しさ余ってついついユーカレア餅を交換して練磨し始めてしまいました🌀

 

f:id:desutoroihonda:20190611161757j:image

 

なかなか攻撃SS出なくて疲れたけど満足。

そこそこ強い武器はみんな攻撃SSにしたいなぁ…_(:3」z)_

 

ついでに速すぎて制御できなかったトワ餅も練磨

 

f:id:desutoroihonda:20190611162108j:image

 

会心低いのが心残りだけど、まだまだ打の練磨したい武器があるので余裕があれば再度厳選しよう。

 

f:id:desutoroihonda:20190611162153j:image

 

斬突の練磨はクソ過ぎる故に全然やらなかったミッションも今回はもう終わりました🙌

 

やっぱり楽しくストレス無く回れるって大事ですね。

斬は7階の黒いアキシオンを変えればまだマシになると思うんだけどなぁ…

突は7階のランチャーにタゲ吸われるのとメカコボルトが多過ぎる。個人的に一番クソ練磨😣

 

やり込み要素の一つなので改善して欲しいけどクリア出来ないとか理不尽な内容じゃないのできっとこのままかなー( ´Д`)

 

それではせっかくの楽しい打魔の練磨なので今日も攻撃SS目指して磨いてきます✨