ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングホーネットもコルネ無双? オススメキャラについて


 

今日から新たな決戦クエスト

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191206210354j:image

 

 

 

 

キングホーネット開催🐝

 

 

 

 

絶賛お腹の調子が悪く全然やってないんですけど少しだけ遊んできたのでキングホーネットについて適正キャラとか攻略について書こうと思います😊

 

キングホーネットの耐性

 

f:id:desutoroihonda:20191206211128j:image

f:id:desutoroihonda:20191206211131j:image

 

キングホーネット自身は斬魔耐性です。

 

取り巻き召喚4体のコノエバチがそろぞれ斬突魔、斬打突耐性とわりとめんどくさそうな感じになってます。

 

 

 

キングホーネット適性キャラ

 

無難に強い突や打ならなんでもいい感じでした。

その中でもランマチでよく見たのは

 

突:テトラ、槍シャル、弓ルウシェ、槍レム

 

打:斧ルカ、リリア

 

この辺りが多かったです。

 

サポート枠(閉じ込めフィールドや思考速度低下)として斧キアラや槍レインも良さげでした。

 

キングホーネットは開幕とHp半分の時バリア展開とコノエバチ4匹出してきます。

 

その時のバリアはコノエバチを倒したら破れるのでコノエバチを優先して攻撃しましょう🐝

 

 

耐性の関係で今回斬魔は厳しいと思ってましたが実は武器屋の娘がかなり適性でした。

 

動画も撮ったのでどうぞ!

 

斬耐性でもコルネが強過ぎる件

 

スクショじゃわかりにくいので動画を( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

武器屋の娘コルネちゃん……ほんとやっべぇな(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

一応スクショだとこんな感じでして

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191206211934j:image

 

 

 

圧倒的殲滅力( ^∀^)

 

 

レベルが低い序盤はソロコルネがほんとに楽です!

 

 

斬耐性自体がそこまでじゃないってのもありますがなによりもバリア展開中はコルネのビームがコノエバチにのみターゲット優先する有能っぷりが輝いてますね。(輝けぇー!!!)

 

 

 

ちなみに高レベルじゃ耐性のせいできついのか?

 

 

と思ったんですがわりと雑にビーム撃ってレベル9999倒せるんだそうです( ゚ω゚)

 

タイム自体もキングホーネットの移動にビームが追尾して多段することもありゴッソリ削れることもあるんだとか…!

 

 

単発ヒットなのに多段するのはたぶんキングホーネット自身勝手に当たり判定に出入りしてるせいでしょうね。もはや自殺🐝

 

 

勝手に動画貼ったら怒られるの怖いんで貼りませんが気になった方はキングホーネット コルネとかで動画調べたら出てくると思います🙌

 

 

終わりに

 

キングホーネット自体はバリア展開に転倒させにくるコノエバチとなかなかめんどくさいですがめんどくさいだけでめっちゃ難しいって感じしなかったですね_(┐「ε:)_

 

なんだかんだでデンジャラスまみれのキングキャッスル以上にクソキングモンスターはもう出さない気がしてきました💭

 

最近はバリアやお供など別の方向に厄介性を出してきてますしね🤔

 

今週はHELLもなかったので土日ゆっくりキングカンストメリーペテルギウス頑張りましょう🎄