ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫式継子への道 攻略まとめ 推しキャラを継子にして楽しもう!


白猫式継子への道きたー!

f:id:desutoroihonda:20230306164004p:image

 

という訳でサクッと攻略をまとめます。

 

白猫式継子への道 攻略まとめ

炎の呼吸

ボスはマリグナントドレス

白黒はランダムで登場。
f:id:desutoroihonda:20230306163903p:image

 

全部コルネ飛んでたら終わった。

適正は斬打ですが2戦目がルナのストーカーなので武闘家いると楽です✍️
f:id:desutoroihonda:20230306164039p:image

 

音の呼吸

道中に斬打耐性いたので斬突で挑むと楽。

最後のボス面は衰弱に注意。

 

spダメージの札は武器スロで対応するのもオススメ。

f:id:desutoroihonda:20230306205658j:image

↑こうすると音の呼吸ステージの対策は完璧!

 

札は片側残しにするのも有り。全部壊すと復活します。
f:id:desutoroihonda:20230306164018p:image

 

蟲の呼吸

ちゃんと条件見なかったのが悪いんだけど、ここはマジで槍キャラの装備整えた方が良い。

ディーンだとsp回収遅過ぎて大変でした。

 

毒のダメージも半端ない上に左側不死身のゴーレムがダイソンスペシャルしてくるのでそこも注意点。

 

適正は打と突キャラ。
f:id:desutoroihonda:20230306163942p:image

 

推しキャラで統一や鬼滅キャラで統一を楽しもう!

とりあえず私は炎の呼吸だけ更新
f:id:desutoroihonda:20230306163924p:image

 

こんな感じで再クリアすると上書きされます。

最初のクリア日時だけ初見クリア時間になりますね。

 

今こうして見ると蟲の呼吸のシルファ髪色的にも合うので推しや鬼滅キャラ統一だけでなく、髪色や雰囲気が似合うキャラで統一も良さそうですね✨