ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

メリーペテルギウス!🎄 すいません寝落ちするので今日この更新だけになります。


 

 

いまガチガチに寝落ち寸前なので日記書いて寝落ち決めます( ^∀^)

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191207204037p:image

 

まずはメリーペテルギウス!🎄

 

おせニャんで見た時からナニコレ?って思った人は多かったでしょう!

 

その正体は……

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191207204051p:image

 

ただサンタコスしたペテルギウスでした🎅

 

メリーペテルギウス攻略のすすめ

 

f:id:desutoroihonda:20191207203632j:image

 

基本的に昔のペテルギウスの耐性が変わったくらいで攻撃モーションは一緒でした。

 

特別難しくもないのでたいして攻略もないですが一応…

 

オススメキャラ

 

斬打突魔なんでも強いキャラならOK🙆‍♂️

 

dps高めなら更に速く終わります😊

今話題のコルネ4人とか集まった時はペテルギウスが岩に閉じこまる前に倒し切れる事が多く楽でした!

 

後はバラつかないように槍で挑発(タゲ取り)してる人もいましたね_(┐「ε:)_

 

本当に難易度優しめなので使って楽しいキャラやサクサク終わるキャラなんでも自由に遊べて良い協力だと思います( ^∀^)

 

そして私は現在


f:id:desutoroihonda:20191207203641j:image

 

ペテルギウススタンプ目前まで来ました。

 

儚き5倍書の使い道なかったのでこの協力で使ったものの先にルーンが集まりきってポイントが足りないというね(΄◉◞౪◟◉`)愚かな…

 

儚き5倍書の使い道

 

皆さんイベント協力の報酬にある儚き5倍書なんに使ってます?🤔

 

 

私はこねくりだんじょんのアクセ厳選と炎威のファイトボックスで悩みに悩んで

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191207203645j:image

 

炎威のファイトボックスにしました🔥

 

 

 

が、

 


f:id:desutoroihonda:20191207203636j:image

 

 

渋い…(΄◉◞౪◟◉`)

 


f:id:desutoroihonda:20191207203623j:image

 

とりあえず25個程開けてまだ10個も残ってます。

 

 

しかも炎威のファイトクライシスって5倍書4人集まっても1周75個?だったかな😠

 

 

かなり少ない設定なので2周して3個分の交換にしかならないんですよね( ^∀^)

 

突魔優遇の方はまおフフのバリアが異常に硬いですし、かと言って斬打の方は異端の狂人で強制時間稼ぎ…!!

 

どっちにしてもめんどくさいんです…!!

 

そんな中獲得ルーンまで少ないという地獄っぷり!

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191207203629j:image

 

 

とか言いながらも輝けー!!して楽しんで来ました( ^∀^)

 

 

 

頭ではめんどくせぇな…って思っても「5倍書腐るくらいならやるか」ってなっちゃいまして🐱

 

 

まぁそれでも後10個も交換所ボックスあるのでたぶん集めきれず諦めそうなんですけど🤦‍♀️

 

最低限EXルーンは取りたいかなぁと思ってます💭

 

これだけは貴重ですしね🤔金ハンマーとかは余り始めたので最悪無視でいいと思います🔨

 

寝ようとしたら寝れなくなる。こういう事ってあるよね?

 

なんか記事書いてたら段々と眠気なくなってきました。(?)

 

でもさっきまでほんとに眠くてもうタイトルで先に謝罪決めてたんですけどもしかしたら寝ないかもしれない🤔

 

たまにガチ眠気全開Dayが来て更新ギリギリファンタスティックエブリディな時ありますがなんとか今日も1更新間に合いました💦

 

 

明日はなんかネタ見つけてもっと更新頑張ります…!!