ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトもついにUI改善? 保管庫上限解放


 

おせ生観ながら記事書いてたんですが最後の方で浅井Pがやんちゃしてましたね😆

 

ちょっと見せたいという事でまだ開発中の画面を公開してました。

 

f:id:desutoroihonda:20190614011912j:image

ついにUI変更!!

 

それがこちら

 

f:id:desutoroihonda:20190614012003j:image

 

なんか前よりスッキリした気がします🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190614012050j:image

 

拡大してみると白猫プロジェクトがついに時間表示対応してるっぽい!

右上に充電マーク?と時間が書かれてるので5周年に向けてUI改善する感じですかね💭

 

あと気になったのが右下にイベント、右上にミッションとプレボ…

 

てことはオファーとか協力の番号入力はどこなんだろう??

 

まだこの画面をチラっと見せてくれただけなのでわかりませんが、とにかく使いやすくなると嬉しいですね😆

 

保管庫の上限解放きたよ〜

 

f:id:desutoroihonda:20190614012504j:image

 

これは正直もう来ないと思ってました💭

 

なので一昨日過去のアクセを断捨離したばかりで複雑な気分です🌀

 

でも白猫はイベント来るたびにアクセサリー配布されてドンドンドンドン増えるから助かりますね🙌

 

既に180個までは拡張してるのでここから先は武器庫パンパンになる度に拡張してこうと思います_(┐「ε:)_

 

そして白猫プロジェクトは5周年に向けて色々と準備してると言ってたのでワクワクが止まりません🌀🥳

 

別ゲーの開発で忙しい中ちゃんと白猫も頑張ってるのが伝わってきてユーザーとしては嬉しい限りです😃