ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングスクラウン開幕! ガチャ結果


f:id:desutoroihonda:20190614224504j:image

 

開幕だぁああああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)!!!!! 

 

 

うおおぉおおおおおおおお!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190614224558j:image

 

押しちまったああああああ!!

 

落ち着いて。ガチャ結果

 

f:id:desutoroihonda:20190614224625j:image

 

というわけで引くか引かないか、

 

途中何度も何度も迷ってたんですがTwitterを開くとそれはもうズラーーーーーっっと

 

「エレノアキアラきた!」

「ガルガ来てくれた!」

「渋かったですが昆布です!」

「エレノアコンプ継続です!」

 

などなどの嬉しい報告がいっぱいで私もガチャ欲が暴発しましたね。

 

f:id:desutoroihonda:20190614224843j:image

 

そして私も

 

 

f:id:desutoroihonda:20190614224857j:image

 

エレノア来ました〜!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:desutoroihonda:20190614224920j:image

 

いやもう誰か1人でも欲しい、その一心だったので本当に嬉しいです😭

 

f:id:desutoroihonda:20190614225010j:image

 

ちなみに11連エレノアで撤退しようかなぁと思います🤔

 

ちょっと性能見てみると今回は控えめな感じらしいので素直に5周年記念ガチャを楽しみにしようと思います。

 

まぁ本音を言うと20000ジュエルキープしたい気持ちが強いだけなんですけどね😃🙌

 

まだクラスチェンジ済ましただけなのでどこがどう強いかはわかりませんがずっと強キャラの双剣信号機三人衆(アイシャヨナセツナ)を引けてなかったのでエレノアには期待してます😚

 

私自身アサルト無敵が苦手だったりバースト暴発で床ペロしそうですが使いこなしてバリバリ活躍させたいですね(*'ω'*)

 

それではキングスクラウン3遊んできます😆