ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バーストで5億の女 双剣エレノア


 

今話題沸騰中の双剣エレノア

 

巷では既に一番の当たり枠とか言われてますが個人的には新キャラは全員当たりだと思ってます。

(イグナシオ海賊団船長みたいなのは例外です🐻)

 

それでもそこまで言わせる程強いのか気になったので軽く火力見てきました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190615023028j:image

双剣エレノアの火力

 

f:id:desutoroihonda:20190615023125j:image

 

装備はユキムラ餅でスキルの使いやすさ重視してます。武者石版のためスキル10回後の火力を見ます。

 

s2 2億5千万

 

f:id:desutoroihonda:20190615023203j:image

 

バースト 4億7千万

 

f:id:desutoroihonda:20190615023258j:image

 

 

……?

 

4億?!?!

 

なんだこの脳筋馬鹿力……

 

スキル火力自体は弱くはないですが、やはり直近のセツナのdpsと比べるとちょっと微妙に感じますね。

 

ただ2枚バリアの終始タイプなのでそこはやっぱり使いやすいのかなぁ💭

 

シャナオウ餅が意外に便利

 

f:id:desutoroihonda:20190615023537j:image

 

エレノアに無い即死回避もあるし会心ダメージ盛り盛りの熱盛状態🔥

 

昔の武器?の方ですが結構強いので交換に出さないでとっておきましょう🙌

 

おまけの火力検証

 

s2 2億7千万

 

f:id:desutoroihonda:20190615023655j:image

 

バースト 5億7千万

 

f:id:desutoroihonda:20190615023739j:image

 

会心のブレ?が結構あるっぽくて3、4億〜5、6億当たりが結構出てました。

(スクショのタイミングが結構難しくて何度かやり直しました🌀)

 

このバースト5億だけ見るとめちゃくちゃ強えなーって思いますが、双剣のバーストはDA無効じゃないのが痛いですね🤔

 

まぁDAについては敵次第なので言い出すとキリがありませんが、個人的にバースト特化にするなら双剣のバースト改善をやって欲しいと思いましたね〜_(┐「ε:)_

 

試しにキングミノやってみると普通にバースト暴発してぶち殺されたのでやっぱり苦手です🌀

 

これから慣れてエレノアの持ち味をしっかり引き出せるように頑張ろ💪😤